機神飛翔デモンベイン トゥルーエンド

 クリア後に出たコマンドをラスボスの必滅奥義のとこで入力したらトゥルーエンドに突入した。
 2chでは、入力がシビアだとか話題になってたみたいだけど、あっさり、できたなあ。入力直後のセーブデータ作って置けばよかった。

続きを読む

忍者アップ

 忍者が長らく35で止まってたので、37にしてしまうことに。倉庫に大半の装備はあったのでもってくる。もってきて思ったのだが、25の傭兵+1とか王国ズボン+2とかそんなのばかり持ってる。
 競売眺めていたら、忍者の装備ってろくなの無いことに気がついた。
 で、蝉弐購入。最終落札55万なのだが、67万もしてしまった。在庫5個もあったのに。業突く張りが居たものだ。まあ、1ヶ月ほど前に110万で売った俺が言うことではないか。
 で、忍2戦1青3という変則PT。だって、後衛居なかったもん。青さんにはサポ白を頼んだ。ところが約一名、サポ忍が良いと言い張るもの一人。仕方ないので、許可する。裏テルでほかの二人に謝ろうとしたら、誤爆して、本人にテルが行く。わがまま言ってすみませんと返されるがわかってるなら止めろ。まあ、細かいことは気にしないで狩にいく。
 要塞1門前でこうもり狩り。カブトがきついが、できるだけこうもり狙いで。っていうか、戦士がアシボル打ってくれない。まあ打たない人も居るかもな。で、青/忍。たまにタゲ取るが、滅多に取らない。やっぱサポ白のがいいんじゃないか? しかし、青は寝かしが優秀のようだ。光と闇の両属性をもってて青魔スキルがAだからか、こうもりもガンガン寝る。なのでリンク上等で釣ってくる。
 最初は調子よかったのだが、ライバルが来てまずーくなる。そもそも1門前は1PTが許容範囲だ。
 それでも3時間で1万ほど稼ぐことができた。おかげでレベル37になり、空蝉の術弐を覚えた。
 これで、目標達成。
 次は、白か竜騎士かな。