俺屍R 駆け込み需要

 俺屍2の発売を控えて、ちょっとだけ情報誌入れてたら、前作の裏京都クリアデータがあれば特典がもらえるらしい。
 はっはっは、ちゃんと倒してますよ、セーブデータもPSPから移植して…
 あれ、PCに保存してたはずのデータが無い。
 あ、そういやPC買い換えたときに消したんだっけ…


 そんなわけで、もうあっさりで普通にクリアまでしてしまおうと現在駆け込みプレイ中。裏京都は諦めよう。
 それか、地獄めぐりで奉納点稼ぎまくれば昼子倒すだけなら行けるか?


 久々に難易度あっさりでプレイ。Rは3回ほどクリアしてるが、あっさり1回、あとはじっくりと、どっぷり。どっぷりの難易度がデフォルトの自分としては、
 あっさりは、ほんとにあっさりなんだなと。
 とにかく、家族の成長の加速度具合が異様で吹く。
 もっとも調子に乗って後半の中ボスにたまに殺されたりするけどね、テヘ。
 とりあえず、後半に入ったので墓にこもって奉納点稼ぎ、毒むらさきと百会しばきは良い経験値だわ。どっぷりでも基本の稼ぎはここだもんな。
 6月に剣をもって白骨城に行く以外はしばらくはここで稼ごう。体力が全員600以上あれば鳴神小太郎倒して踊り子の指南を取りつつ奉納点稼ぎできるのだが。


 しかしこれ、明日までに間に合わんね…