マスターオブエピックその2 開催日

 MoEのDLを再びする。
 一度繋がれば1時間程度でDLできるのだが、なかなか繋がらない。
 公式HPに不具合についてかかれてたので、そのようにする。
 今度はうまくいった。
 常駐してるソフトが悪かったのか、再起動がよかったのか、いまいちわからんけど。
 まあ、うまくいったからよしとする。

 ようやくインストール完了。
 あとは仕事終わって帰ってはじめるだけ。
 つっても、一緒にやろうって言ってる奴はPC購入の関係で日曜とか月曜とかからみたいだけど。

 追記
 現在23時
 とりあえずID取れたが、その後まったくつながらない。
 FF11の初日みたいな感じ。
 土日はもっと混雑しそう。
 まともにプレイできるのは来週か再来週くらいからか?