2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアブロ3RoS クルセイダー

祝クルセイダーレベル70 まあ、レベルカンストはスタートラインなんだが…。 戦闘力が20万前後で頭打ち状態。あとはグルグルアドベンチャーしまくってティラエルからレジェンド狙うしかないか。 しかし、ウィズは70になってからすぐに戦闘力40万前後になった…

ディアブロ3RoS

さっそくプレイ。 の前にPS3のデータを移植。ディスクがなくてもできました。データ移行のためにディスク買ったのに…。というかHPの説明が紛らわしいんだよ。あれだとディスクとゲームデータが必要なように見えるじゃんかよ。 ディスクなしのダウンロード版…

ディアブロ3 筋力ヘルファイアリング

拡張でクルセーダー育成用の筋力ヘルファイアリングを作成。 筋力ボーナスが250ほどとさほど高くないが、クリ確率とクリダメボーナスが付いたなかなかの逸品が完成した。 攻撃速度と移動速度もほしいがそこまで吟味するといつ完成するかわからんしこのあたり…

ディアブロ3

コンシューマー版の拡張が今週発売ということで、パラゴンレベル上げを行っている最中。PS3→PS4へセーブデータ引継ぎできるそうだがいろいろめんどくさそう。PSNのセーブデーター共有じゃあかんのだろうか? 各キャラクターのスキルに関してはどうせ拡張で大…

俺屍2 とりあえずクリア

ようやくクリア、めんどくさくなって結局どっさりに変更して40時間ほどでクリア。 ダンジョンが広いせいであっさり、どっさりだと割としんどい難易度になっている。 もっとも、最深部まで行かないといけないダンジョンは、ラストの2個くらい。 いかなくても…

俺屍2 レビュー

まず結論から言うと、期待されすぎたガッカリゲー 一言で言ってしまうなら、これ。 できそのものはいい部分もあるし、悪い部分もある。 良作ではないが、クソゲーでもないしダメゲーでもない。 客観的な判断を下せば凡ゲーだろう。 ファミ痛風の10点満点で言…