2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャーリューサーン

FF14のジョブバランス調整が来た。 で、竜騎士が超絶パワーアップ。 とはいっても、ジャンプに回避能力がついたのと、クソだったWSが並みのWSにしてもらえたことがメイン。 だが、竜槍の大幅仕様変更が新しい竜騎士を物語る。 超絶バーサクとでもいうべきか…

真・ガルーダ 勝利

ようやく倒した。 何度挑戦したかなんて覚えてないけど、ようやく勝利。 正直、今日が最後のチャンスかもと思っていたし。 というのも、明日ジョブ修正バッチが来る。 内容見る限りでは、モンク、竜が大幅強化、ナイトも強化、詩人と戦士が弱体といった内容…

黒魔道士

黒魔カンスト。 これで、コンテンツ各種に黒で参加できる。幻術が17で絶賛放置中なので、呪術での参加はできない。 次は幻術挙げるかあ。初めて黒と組んだときは黒の火力に驚き魅了されたものの、使ってみると、戦士の火力がすさまじすぎてかすむ。 まあ、…

真・ガルーダその2

ここ毎日、夜は真ガルーダと対戦。 これがまた鬼のように強い。 しかし、毎日ちょっとずつ、進んでる感じがする。 最初の数日は、分身までいければよかったのが、 昨日あたりからは安定して分身が出せるように。 そして、今日は安定して分身が倒せるように。…

真・イフリート

ガルーダに勝てないので、イフリートに挑戦。 とりあえず、足元に注意してればいいらしい。 前半は適当に背後から殴ってればよし、エラプションは滅多にこない。 中盤になると、体当たりをしてくる。これ、安全地帯があるらしい。でも場所がわからないので、…

真・ガルーダ

復帰してようやく最新コンテンツまで追いつく。いろいろすっ飛ばしてるので、モグと真イフリートはまだやってなかったりするのだが。 基本、現時点で竜はいらない子に近いが、うちのLS面は文句も言わずに入れてくれる。ありがとう。 いや、竜しかカンストジ…

竜騎士

GWに何をしていたかというと、FF14に復帰して竜騎士をカンストさせてました。 いや、カンストしたのは今日だけど。 そんなわけで竜騎士の姿。もうちょっといいスクリーンショット張りたかったなあ。今度もうちょっと綺麗なの取る。 竜騎士はAFかっこいいけど…