2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょん〜艦これ〜

なんとなく登録したのだが、登録してしばらくしたら新規登録が停止していた。さて、ゲームなんだが、よくあるブラウザゲー。艦隊を結成して出撃して陣形だけ決めたらあとは見てるだけ。 自分の強さにあったエリアに出撃して、進路は運任せ風任せ。 敵に勝っ…

WiiU期待の新作

もういっちょE3関連 ベヨネッタ2 モノリスソフト まず、ベヨネッタ2 ベヨ姉さんがイメチェンしてた。髪短くしても美人だなあ。この人、服も髪じゃなかったっけ?召喚するモンスターとかも。長さは関係ないのかも? ジャンヌが逆にロング化。しかし途中か序…

新生FF14 E3トレーラー

昨日の午前2時に公開された最新トレーラー。 最初の部分以外はすべて実機映像とのこと。ちょっと画質が荒い気がするのはPS3版だからかな? これを見るために2時まで起きてたので眠い眠い。 見るべきところは声優の声が初めて公開されたことと、 中盤のリミッ…

真・女神転生4 4回目

結局カオスルートに突入。最後の選択直前では属性Nだった模様。ある程度偏らせてないとNルートに入れないみたい。 さて、今回の進行状況はネタバレ含むので、その前に、前回のネタの続き。 アリスを作りなおしてみた。スキルを大幅に入れ替え。アイデンティ…

真・女神転生4 3回目

本編から離れてちょっと悪乗りしてこんな悪魔を作ってみた。 スキル面で不満があるので、いずれ作り直すかも。公式チートがあるのでいくらでも悪魔を吟味して作れるのは真4の魅力。 簡単すぎる気もするけど。 パラメーター的にはアホほど強く、炎耐性が弱点…