2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如く3

まあ、三国無双マルチレイドも買ってはいるんだが、あっちのレビューはまた今度。今のところこっちしかほとんどやってないし。 さて、言うなれば、いつもの龍が如く。といってしまえばそれまでか。正直グラフィックはきれいになったかもしれないが、1のころ…

スターオーシャン4

一気にクリア。 困ったものだ、3枚組なのに、いまだにおわってないヴェスペリアより短いってどういうこった。1枚目は18時間そこそこと長かったのだが、2枚目3枚目が拍子抜けするくらい短かった。戦闘も1や2の4人制に戻った代わりに、なんか必殺技のロング…

無期懲役

星島がやった神隠し殺人の判決が無期懲役。 予想通りの結果だった。まあ、遺族は絶対納得できないだろうが。どうせ最初から最高裁までもつれそうな裁判だし。 死体遺棄の部分やその後のヘラヘラテレビに出てたことも含めて、マスコミが煽り立ててたが、結局…

恒例行事

はい、堀井雄二お得意の、出す出す詐欺+クオリティアップ報道が来た。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/dragon_quest/?1234425010 毎回毎回、クオリティあげるためとか言って延期するが、ほんとはできてないんじゃないかと思う。 発売日発表…

クソゲーオブイヤー2008

毎年毎年のことながら、wikiを見てるだけでどきどきわくわく抱腹絶倒のクソゲーオブイヤー。ある意味俺の中ではM-1を超える娯楽の殿堂といっていい。 【ニコニコ動画】クソゲーオブザイヤー2008 そんなわけで、ニコニコ動画に毎年恒例のクソゲーオブイヤー20…

新パソコン

パソコンを衝動買いしてしまった。 とはいえ、前のパソコンも使って3年ほど経つのだが。 ただ、ちょぼちょぼ強化しつつ使ってたので、そんなにダメダメなスペックでもなかったわけで。 まあ、新パソコンのスペックは、 CPU:Core i7 920 2.67GHz メモリー:…

ディシディア真のOP 実験

ニコニコ動画の画像をはてなに貼り付けられると知ったので実験。つうか、fryfreeさんとこはずっと前から貼ってたジャマイカ。何を今更いってるんだ俺? 【ニコニコ動画】【ディシディア】DFF×Crest of “Z’s”【修正…?】 上手く貼れたの確認。 で、…