2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の屍を越えてゆけ2

TGSにて発表された俺屍2 もっとも、驚きは0だったりする。 前作リメイクでてしばらくした後、桝田さんがたしか、続編出せそうとつぶやいていたので、 2は出るものだと思ってたし、開発に2年かかると考えて、時期的にはVitaしかありえないと思っていたから…

ニコ生を視聴して その2

昨日の続き。 まとめたものの感想などを・PS3やばい、とにかくメモリがたんない。 ・PS3のメモリが特殊使用なのが問題なのですよと一応フォローしてみる吉P。 ・失言なので、実機で土下座。 今回の一番の爆弾発言。失言過ぎる。まあ、PS3はメモリが足りない…

ニコ生を視聴して

ニコ生でやってた新生FF14を見ての感想。 1週間近くたってレビューアップとか。 吉Pの肉声を聞くのは実は初めてだったりするのだが、なかなかいい声だなあ、プレゼンも非常に上手だし。手馴れてる感じがする。 まあ、他がちょっと下手だったのでね。 ただ、…

ソウルハッカーズ

現在、絶賛プレイ中。ハードモードでやってたら、レイホゥのマハラギオンで防御していたはずのユダがいきなり消し炭にされた。 どうしろと。こっちは強化できえねんだよ。いやできるけど、引き継がれないしやる気がおきない。ここだけ難易度下げる。 基本的…