2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

真・北斗無双

週末はこれ三昧。 嘘です、PC新調した際にインストールしたバルドスカイをやり直していたため、主にそっちばかりプレイしている。30時間プレイしてまだ千夏ルートまで、まだまだ先は長い。さすがに慣れてるので最初からハードモードでもバッドエンディング…

第二次スーパーロボット大戦OG

ようやく1週目終了。まあ、2週目はしばらくしないと思うけど。 序盤ラ・ギアスやってそっから、封印戦争やって、しかもゲスト参入とかって事で、どんなけ話盛ってんだと思ったら、 案の定OGシリーズ最長の60話越え。 前作の外伝が40話くらいだったかと控えめ…

モンスターハンター3G HDver

WiiUのソフトはこれのほかにゾンビUと無双OROCHIHayperを購入。後者二つはDL購入。ダウンロード時間長かった・・・。 で、HDVerをプレイ中。 ぶっちゃけ、PS3のMHP3のHDはなんだったのかというレベル。やはり、表示系を引き伸ばすんじゃなくて解像度に合わせ…

WiiU

久々の据え置き機。発売日に買うなんて久々な気が・・・いや、据え置き機のゲーム機を発売日に買うのは初めてな気がするな。 噂通り最初のバージョンアップで1時間くらいかかる。しかも、俺の場合50分くらいで1回失敗してやり直したら最初からになった。…

D.M.C 体験版

もういっちょ、体験版の話。 D.M.Cの体験版も実は配信日にやっていた。 心配していたが、思ったより動きはデビルメイクライをしていた。ただ、天使モードと悪魔モードの切り分けがめんどくさい。トリガーを引いている間だけ発動なのだが、組み合わせ系は混乱…

真・北斗無双 体験版

今月発売予定の真・北斗無双の体験版をやってみた。 プレイ感覚は前作と同じなのだが、ケンシロウの動きはかなりテンポが良くなっている。 手から常にオーラみたいなのが出てて攻撃範囲も広いので、前作のような、動きもっさりで敵に割り込まれてぼこられる…