2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14新生エオルゼア第7回プロデューサーレターライブ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00D1B8WY6/ FF14新生エオルゼアの第7回プロデューサーレターライブテスト放送で告知していた、 根性版FF14のサントラを予約。 新生の音楽が非常に出来がいいため根性版は曲も悪いイメージがあるがそんなことはな…

真・女神転生4 2回目

レベルも30くらいになり現在東京徘徊中。 今のところの印象は、キチガイの少ない真・女神転生2といった感じか。 ハイテクのカテドラルが牧歌的な東のミカド国に変わっており、そこの住人が廃墟になった東京に下っていくなんて展開は、ほぼ真2といってい…

真・女神転生4 1回目

1回目といいつつ、さて何回書くことやら。 まあ、2回目も来るとは思うよ。 長くなりそうなので折りたたんでおく。

バイオハザードリベレーションズ 動かない

先行DLしてたPS3のバイオハザードリベレーションズだが、次のエラーが出て動きゃしない。・著作権保護情報が不正です(80029513)対処方法で、認証しろとのことだが、これもダメ。 一回解除してやれともあるので、解除して認証したが、これもダメ。 再ダウン…

今更ながらツイッターを始めてみた。

タイトル通り、今更ながらツイッターを開始。 maoutan1_1で登録。 なんで今更かというと、主に読む専用なんだよな。 新生FF14の一番早い情報はツイッターのケースが多いので、フォローするために、IDを作ったわけで、 ブログから確認するには、ブログパーツ…

ドラゴンズドグマ 界王編終了

前回、旧作部分クリアと書いたが、ありゃ嘘だ。 今回の部分で終了。 しかし、何とも言えない話だった。嫌いじゃないよこういう話とだけは前置きしておく。 同時に何とも言えない虚無感を感じるシナリオでもあった。 領王は実はただの屑だったり、ドラゴンと…

ドラゴンズドグマ ダークアリズン 旧作部分クリア

とりあえずのエンディングを確認。 助けた相手が誰だか思い出せない。だれだこいつ。しかもエンディングで焚火のそばでエッチの体制にまで移行しやがった。 この野郎、俺の覚者に何してやがるぶっ殺すぞ。やっぱ見捨てるエンドが正解だったか。 まあ、トロフ…