2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークブラザーフット その1

現在、闇の一族クエを進行中。 相変わらず、メインクエを進めない俺。っていうか、普通進めないよな。 とりあえず、隠密100で覚えれるスキルがほしくて、ベリーハードにした後、ひたすら自分の馬にバックアタックをかける。1時間かからずに、100になる…

魔装機神2

1週クリア。 週末はずっとこれしてた。 たぶん、今回もルート分岐あるとは思うんだよな。 とりあえず、41話で1週クリア。前作みたいに3ルートくらいあると相当なボリュームになりそうだな。 前作、分岐で有名だが、実質は後半25話くらいだし。 前作同…

Skyrim その2

鍛冶70、錬金50、錬金で金を荒稼ぎできるので、がんがん稼ぎつつ上げて、エルフ装備整えたので、メインシナリオをちょっと進めようかなと。 というのも、とりあえず、メイン進めてドラゴン1匹くらい倒さないと、せっかくのシャウト使えないじゃないか。 黄金…

Skyrim

ようやくプレイ開始。 美人化MODをいろいろ入れたら上書き関係でどれが反映されてるのかさっぱりわからんくなった。 不要そうなのははずしたほうが良いよな。 素っ裸MODはおっぱい大きいの入れたらなんかおかしかったから、スリムにしたらすごくきれいになっ…

無双OROCHI2 キャラ使用感その3

なんか、最近スパムコメントが多いなあ。 まあ、管理できる範囲だから消せばいいんだが。ちょっとほっとくと、スパムで埋まる。 はい、今日も、キャラ使用感だよー。 地元から戻ってきてからこれしかやってねえ。

無双OROCHI2 キャラ使用感その2

前回・・・結構前だけど続き。