2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D.M.C その2

まだクリアしてないけど、というか、多分もうやらないけど、結論から言うと、「どうしてこうなった・・・」と言いたいが、 予想通りといえば予想通り。 しかし、ダンテをここまでかっこ悪く出来るマイナスのセンスのすさまじさ。 なりふり構わず人質を取る、…

デモンゲイズ

まったくノーマークのゲームだったんだが、よくよく見てるとEXPの文字が。 ああ、これ、チームムラマサのゲームだったのか。 迷わず購入。もちろんDL版。 最近DL版買えるものはほとんどDL版を購入している。 社会人になって十数年、ゲームを売りに行くことも…

D.M.C

DMCの最新作を購入。 というか、別のゲームだと思ってやるのが前作までのファンとしては精神衛生上問題が出ないと思う。 通称「タイ」リッシュアクション 主人公はなんと名倉潤。彼の若かりし頃、まだネプチューンを結成する前ダンテと名乗ってデビルハンタ…

モンスターハンター3G HDVer

随分間が開いてしまった。 新年明けましておめでとう。 恒例だった年間ベストゲームも書かなかったなあ。 まあ、誰も読んでない気がする。書けよゴラァって声があれば書くかもしれない。 なにしろ、まず、去年やったゲームを思い出すところからはじめないと…