あんこくw日記

 FF11、久々の暗黒上げ。レベル63になる。3時間半で19000稼ぐという、暗黒の入ったPTでは滅多に無い数字。忍狩狩狩黒赤とかならありえるんだろうけど。
 アットワが空いてた事、いっしょに組んだ狩人が、前回のアットワの時と同じ人だったことが一員かな。
 前回の2万稼いだときは詩人さんの釣りがすごかったが、狩人さんが今回はその釣りを真似してた。タル詩人なので、釣りはちょっと任せられない。事故死しそうで。
 前回PTと違うところは黒の代わりに召喚が入ってること。なので、火力は多少劣ってたが大地の守りのおかげで守備面はばっちり。
 何より一番うれしかったのは、PTに誘われたこと。実は62暗黒は私のほかに二人いたので、よもや誘われることは諦めてデビルメイクライしてたのだ。
 そんなわけで63になる。ボムの魂を購入。間違ってなげたらへこむだろなあ。射撃マクロを削除する。資金が心もとなくなってきたが、ウェディング装備の頭だけを買う。16万くらい。おしゃれ装備だ。
 スーパーリボンが50万くらいで売れそうなのでうりたくなる。カオスバーゴネットが優秀なのでそっち装備したいし。
 ああ、竜騎士がしたい気になってきた。