バイオハザード4

 とりあえず1週クリア。
 モーゼルを最強まで改造したらえらい強くなった。ただし、弾丸が不足する。なんか、ショットガンとかライフルとかマシンピストルとかマグナムの弾はポコポコでるのに9ミリパラが出ない。
 通常弾がマグナムになる(50発くらいあった)
 ラスボスは今回も弱かった。まあ、ロケランもってたからなあ。1枚目の最後のボスのほうが強かった気がする。どっちにしたってマグナムとは言えハンドガンで殺されるようなら、軍隊とかの前に出れば雑魚だよなあ。これで世界征服目指すってのも誇大妄想が行き過ぎてる気がする。まあ、内部からじわじわと侵食する予定だったようだけど。
 で、話がもろに後に引く。
 ゲームとしては面白かったが、話はいまいちだったかなあ。まあ、それはバイオ全般に言えることだけど。