デモンベイン

 この前のコミケで発表されたキャストを見る限り、ほぼ、オリジナルと同じの模様。といってもメインキャラあたりだけだけど。メインで不明なのはライカさんだけ。12話になるなら、メタトロン関係は軒並み削られそうだからライカさんは脇役になりそうだし声優変わってもまあいいかなあ。実際、メタトロンの演技はうまいが、ライカさんの時の演技はイマイチな部分もあったし。
 あとはアンチクロス連中か。とにかく、ウェスパシアヌスティベリウスは変えていいよ。というかむしろ変えろ。ベテランとはいえあんな演技じゃ使う価値無し。
 しかし、キャストの順番で大十字九郎より、アル・アジフのほうが上になってるのは何故だ? 主人公は九郎だと思ってたんだが。