迷走中

 暗黒があまりにも誘われない。そもそも70以降は人が飽和状態。強いジョブはゴロゴロいるわけで、暗黒が誘われることも無い。
 で、仕方ないからリーダーしたら、俺が暗黒だってんで断られた。こんなの初めてでかなりショック受けた。
 ふてくされて戦士に着替える。ホントは竜騎士上げたいけど、手持ちの装備が戦士しかなかった。まあプロミ関係があるので50くらいまで戦士あげとけば行きやすいかなと。
 しかし、戦士が恐ろしく強い。70超えた世界ではモンクに負けるようだが、40付近だとモンクに負けない。まあ、乱撃持ちのモンクにはWSで負けるんだろうが。
 メインアタッカー+サブ盾+アシボルでの弱体と大車輪の活躍。しかし、ナイトさん。蝉張替えで挑発するのは止めて欲しいなあ。1枚残して蝉唱えてるからあと3回は持つんだが。言っても聞かないので放置。
 で、戦士スレ見に行ったら、弱体の予感があるのかかなり戦々恐々としている模様。まあ、今、最強厨が戦士と忍者に流れ込んでるみたい出しなあ。
 弱体でバランスとらずにほかを強化でバランスとってもらいたいものだ。
 俺も、スクエニも現在迷走中。
 暗黒上げたい。