たけえ

 Fateをやりたくなって(ただしくはUBW中盤のランサーVSアーチャーが見たくなった)部屋を探したが、3枚目が見つからない。というのはちょっと前した話。
 知り合いから、DVD版が出てるぞとの情報を得たのでちょっとショップによって見て見つけた。
 いざ手にとってレジに行こうとしたのだが、これ、廉価版じゃないのな。ホロウかアニメにあわせて廉価版出したのかと思ったが、ただDVDにしただけやん。さすがにもったいなく感じたので購入を見合わせる。部屋を探せば見つかるだろうし。
 その後知ったが、CDレスで出来るツールを月型で配布してるらしい。なおさらDVD版は不要っぽいな。とりあえず、探すか。
 しかし、あくどい商売だな。もう出て2年以上たつんだから、廉価で売ればもっと売れるだろうにな。