機神飛翔デモンベイン

 OPムービーが公開されてたので確認。
 
 やべええええええ、OPだけで逝ってしまいそうな位、興奮してしまったぜ。特にデモンベイン・トゥーソードの召喚シーンがかっこよすぎ。
 アイオーンもかっこよすぎ、アンブロシウスもやばいね。っていうかラバンがかっこよすぎだべ。声が。

 ますます、アニメが12話で終わるのがもったいない。機神飛翔も含めて、1年くらいのスパンでやって欲しかった〜。

 スパロボに出るときはアニメ版準拠ではなく、やっぱゲーム版準拠でやって欲しいよなあ。特にαみたいな長期シリーズに出て欲しい。もちろん完結編で機神飛翔をやるのだ。いかん、想像しただけで濡れてきそう。

 とにかく後10日で発売。
 フラゲ店で1日も早く欲しいが、とりあえず特典目当てでメーカー通販で初回版を予約したのでそれを待つ。今年一番の期待ゲームがついに出るぜ〜〜〜。