駒大苫小牧対早稲田実業 再戦

 昨日の死闘から続いて、今日も死闘だったもようだ。
 正直、3連覇という偉業も見てみたかったし、それを阻止して欲しくもあった。正直どちらを応援していいのかさっぱりわかんなかった。駒大が撃てば喜び、かといって斉藤が抑えれば喜び、と何があっても盛り上がってしまう。
 高校野球はやっぱ面白いな。
 早実のみんなおめでとう。
 ちなみに、俺が高校2年の時母校の育英が兵庫代表で甲子園優勝してるんだが、無理やり応援に借り出されたりしてたので余り喜べなかったなあ。今思うともっと真剣に応援してやればよかったと思うよ。
 亀田一族の安っぽいショーを見るより、日本人ならこれを見るべきだよなあ。くそ、会社休んででも見たかったぜ。
 昨日は昨日でテレビに釘付けだったしなあ。