げげげ

そんな事はどうでも良い! - 雑記・夢幻泡影
 あうち、俺の不用意な発言のせいで、記事が消されてしまった・・・。
 正直、こんなことになるとは思わなかった。
 非常に反省している。
 今まで、ずっとブログやってて、ネット活動も10年近くやってて、それでも、自分の言葉に影響力なんてものがあるなんて、思ったことが一度もなかった。
 それゆえに、好き勝手言う放言癖が成り立っていたのだろう。
 30にもなってこんなこと言うのは間違いなくアホなのだが、発言は考えてするべきなんだろうなあ。
 しばらく、口をつぐむか。
 まあ、のどもとすぎればというからすぐにいつも通りに戻ると思うけど。
 反省足りてないかも。