モンスターハンターP3

 まだまだ話題いくよー。というか、明日はきっと更新できないし。
 モンハンP3が12月1日に決定。予約しとこうな。モンハンP2Gのときはマジで探し回って結局買えなかったからな。で、買ったらアドホでボイチャしながらやろう。誰に言ってるかって? オセやみどりんやルル師さんあたり? それ以外の人も歓迎です。ボイチャモンハンはマジ楽しい。もうP2G買ったけどモンハン自体に飽きててほとんどやらなかった俺が、アドホでボイチャモンハンにはまってからは一気に300時間くらいプレイしたもんなあ。あ、俺のモンハンP2Gのデータのプレイ時間200時間くらいだったわ。
 アイルー村が結構売れている模様。というか売り切れ続出とか。ルル師さんとこでも話題になってたな。結構好評みたいだぞ。こういうの紹介するときリンクしたほうがいい? めんどくさいから、ルル師さんとこのブログはアンテナに乗せてるので勝手にそっちから行ってくれ。