ポコたんインしたお

 なんとか、今日中に、ログインできた。ライセンスキー発行がしばらくとまってたからなあ。まあ、再発行されてからはすんなり入れた。ライセンス取れない間も、クライアントを落としてバージョンアップさせてたおかげで、すんなりログインできた。なんか、バージョンアップで止まってる人もいる模様。
 で、オルトと同じミシディアにしようと思ったのだが、人数オーバーで入れず。ルル師さんと同じギサールにしようとしたが、ダメ。んじゃあ、ここのコメで誘ってくれてたのでコーネリアにするゼ。やっぱり入れません。
 結局、新規サーバのパラメキアに落ち着いた。
 一緒にしたい人はパラメキアにきてちょ。
 Reda Trinidadってキャラクターでたぶんいる。黒髪ポニテのヒューム。なんでヒュームって言ってるかと言うとFF14の新種族の名称がわからん。どうせ、FF11の呼称で通じるだろうと。
 初期ジョブはモンクにした。理由は最初の衣装が胸が唯一は抱けているから。どこまでもエロ目的。顔でおっぱいの大きさが決まるのはやめてほしかった。キャラメイク時点で、おっぱいの大きさを選ばせるべきだろう。
 ところで、今日は入れそうになかったから週末も無理だろうとあきらめて、メトロイドotherM買っちゃったんだよな。どうしようかなあ。PSPでもアイルー村も初音みく2もあるし。というかみく2にはまりすぎてやばい。下手だけど基本音ゲー好きなんだよ。みく2は難しくなく、簡単でもないのでやってて楽しすぎる。