レベルE

 録画してたのすっかり忘れてた。トルネ様々だな。もっとも、トルネの録画機能にはまだまだ不満があるが。CMカットってできないのかな。できるとしたら俺が知らんだけだろうが。あと、時間変更になったときって追っかけてくれるんだっけかなあ。春からは銀魂も毎週録画しなきゃいけないんだが。
 で、レベルE。一部演技に疑問覚える部分もあったが、おおむね原作どおりの展開。まあ、3巻しかない漫画でさらに完結してるから、原作再現は大いに可能なんだろうが。
 もっとも、字が多い作品なので、丁寧に追っかけると1クールで収まらなくなるような気がする。そのあたりは放送できなさそうな話をカットするのかもなあ。
 人食いの話あたりとか。個人的にはあの話は好きなんだが。その割には、コメントで言われるまで忘れてたけどな。
 できのよさに感心したので、これは視聴を続けよう。富樫作品のアニメといえば、もうすたじおぴえろって鉄板なのかな。