MHP3 エロ装備

 別に意図してエロ装備作ったわけじゃないんだが、なんかすごいので来ちゃった。
 現在、近接用の回避装備を作っているわけで、そうなると候補として、ナルガ、ジンオウ、べリオ、この辺りがメインになるんだが。あり合わせで組み合わせていくうちに、ナルガSフィールドとジンオウSグリーヴという組み合わせになった。まあ、他もいろいろ使ってるんだが、それは割愛して。
 前から見ると胴がナルガなため網シャツになっている。後ろから見ると…。
 びんぼっちゃまかよ…。
 ジンオウ装備は後ろ半分が丸出しなため、背後からはパンツ丸出し。パンチらどころか、パンモロというか、パンツそのもの。
 ここまで行くと、エロ装備というよりギャグにしか見えない。
 まあ、これで、回避性能+2と回避距離と本気と剣術が発動する装備になるわけで…。まあ、回避性能って+2はいらない気がするが。