50万ヒット

 今日でなんとうちのブログ50万ヒット。
 ここんところ10日で1万ヒットのペースという。
 なんだこれは。5/20〜は伸びが少し落ちて、1万ヒットするのに10日以上かかったけど。人間、なれるとダメだな。10日で1万を当たり前だと思ったらダメだろう。
 記録を見ると2010年6月1日に30万ヒットしている。1年で20万ヒットとかおかしいだろう。それまで、年で5万いくかいかないかの世界だったんだよ???
 なんでこんなに伸びるのか、そのままの勢いを保てるのかさっぱりわからん。ついでに言えば実感がまるでない。
 まあ、とりあえず、目指せ100万代?*1

*1:初期PSで目指せ100万台みたいなことを言ってたのとかけてる。というか説明すんな俺