@5000

 休日中に着実に経験値稼ぎ。
 暗黒で25000ほど稼ぎ、戦士で15000ほど稼ぐ。
 結果、暗黒は58、戦士は30となった。シーフが17のままなのが問題だが。

 この前のジョブ考察の続きと言うか、後で思いついたのだが、
 侍/狩人は結構強いんじゃないかなと。まあ、狩人の劣化ジョブであろうが。ただ、弓スキルBの侍なら、スシを食えばそこそこいけるのでは無いかと。ストアTPと瞑想効果もあり、瞬発力だけなら狩人に負けないかもしれない。問題はサイドと乱れ打ちの命中率か。
 そんなことを思って侍サーチしたら、結構な数の侍が、侍/狩人だった。やっぱ結構強いんだろうな。

 そんなわけで暗黒は@5000で59。
 20日までに59にするのが目標。59になったらシーフを30過ぎまで上げる予定。37までしてもいいやね。もっとも暗黒75までこのゲームするのかかなり疑問だが。