狩人

 仕事を10時前くらいまでしてたので、家に帰ると10時半を過ぎてた。
 暗黒上げは今日はお休み。
 シーフ上げのためのサポを育てる。
 忍者もしくはバイパーまでは格闘が基本だろうけど、とりあえずサポ用に狩人を上げる。シーフの射撃の高さとアシッドボルトの強さそれを補うために狙い撃ちが欲しいためだ。
 TPも射撃で貯める。
 格闘で殴るのは不意打ちの時と、不意打ちWSの時だけのつもりで。
 これだと、マーシャルアーツの無い影響はほとんどでない。
 突き防御属性持ちの敵にもある程度対応できるし。そもそもスキルEは低レベルでもハンデ過ぎる。射撃Bを有効利用しないでどうする。威力低めのクロスボウ系でも、シーフのヘタレ格闘よりは強いだろう。
 
 そんなわけで狩人に転職。
 ろくな装備が無い。
 ショートボウを競売で買って、木の矢は店で買う。他の矢はともかく、木の矢は合成より買うほうが良いんじゃないかと思う。
 ・・・・・・・・・ショートボウ店売り40ギルくらいだった。
 競売で300で買っちゃった。ロングボウも500出しちゃった。
 初期装備は店買いのほうが得なものも多かったんだな。
 ロングボウ+1はとんでもない値段ついてたんでパス。
 ハンターロングボウが今は安いので、12になったらそれを、それまではロングボウか王国弓でいくことにする。
 つよとかもかれるので調子に乗ってたら死亡。
 ジュノに飛ばされる。
 仕方ないのでログアウト。
 レベルはまだ3。
 先は長い。15〜18くらいまで上げる予定。まあサポのサポだしねえ。