失敗

 ラギに連携の練習したいと言われるので手伝いに。
 で、最初は暗黒で行こうと思ったのだが、これだと一撃で雑魚を殺してしまいそうなので忍者で行くことに。忍者のレベルは13、ラギもレベル13。ちょうどいい。
 二人でダンゲルフに移動。雑魚でTP貯めるものの、あまりにも弱く、間欠泉を登った先にある、ゴブでやろうと。
 で、肝心の連携の見本は見せれたのだが、何故か俺のHP減りまくり。
 あれ?空蝉で半分は無効化したはずなのだが。
 さほど遠くない場所で、ミミズがなんか唱えてます。
 おおう、ここのミミズはアクだったのか。
 ミミズをしばいてると、ログにドレインが表示される。
 ミミズはドレイン使いませんよ〜。
 とか思ってると、ラギの背後にゴブリンが。
 それもつよ。
 HP全快で臨めば勝てたんだろうけど、あっさりと二人とも殺された。
 もっとも、一度見本を見て、ラギはタイミングは覚えた模様。
 後は実地で覚えてもらうしかないんだろうね。
 もっとも、砂丘時代に、戦士が片手剣で〆ることがあるのだろうか?
 構成しだいで、ファスト>レタスならあるか。
 やっぱ暗黒で行けばよかったなあ。