今週のジャンプ

 ナルトしか読むものなかった。武装錬金ハンターハンターもなかったし。
 ナルトもまあ、合間の話。しかし、砂は揉め事ばかりですなあ。また、砂かよと。
 ナルト以外の同期は全員中忍になってるって、そんなにあっさり突破されてもなあ。単行本で7巻ほど費やした中忍試験の立場って一体・・・。ナルトの実力は今のところ結局未知数。ジライアがやってたみたいに、低威力でも気軽に螺旋丸を打てるようになってたらめちゃくちゃ強いんだろうけど。口寄せガマ親分って手段もあるし。
 ガマ親分好きなんだけどなあ。あんまり出すと強すぎるから出さないのかな。

 追記、砂じゃなくて風だそうだ。どっちでもいいけど。

 空手小公子 小日向海流
 忍者対決直前。なるほど、今まで大会に出ようとしなかった才蔵が戦おうとした理由がやっとわかった。
 妹思いのキャラなのは最初に出てきた時から言われてたし。ただし、愛し方が間違ってる。
 忍者装束で戦って欲しかった。やっぱりダメらしい。