変更

 大航海時代Onlineに向けてタイトル及び画面変更。というより気分転換。この色飽きた。
 タイトル見たらドラクエだと思われそうだが、そこは客寄せパンダ。になってくれるといいなあ。
 ほんとここ1ヶ月コメント無くて涙が出ちゃう。しかしカウントは増えてる。ここに来ても呼んでるのか、読まずに去っているのかすらわからん。
 まあ、タイトルはドラクエ8のサブタイトル。キャプテンTANは大航海時代Onlineをやろうと決めるきっかけになった、キャプテンハゲ日記から。
 キャプテンハゲの大冒険は↓から見れる。前も紹介したけど。
 ファイナルファンタジー11 日記
 FF11日記って書いてるけど、それ以外のことも書いてるよ。