デビルメイクライ3 イージークリア

 ノーマル途中まででつまったので、イージーでプレイ。とりあえずクリア。イージーで適当に暴れてるくらいが爽快感があっていいかも。
 20面くらいでレッドオーブを稼ぎまくる。1分ほどで終わって14500もらえるからだ。まあ、パターンになれないとだめだけど、ラスボスにしては破格の弱さ。馬が一番苦戦した気がする。
 1や2はもっとボスで苦戦した気がするんだが。まあ、イージーだからかな。
 ノーマルするけど、HP増えたせいかどれも結構楽勝で進む。とおもったら、馬でつまった。やっぱ馬強い。なんかコツ無いかなあ。大抵のボスは空きがあるんだが、こいつの空きは付くのが難しい気がする。レヴァンあたりで攻めるといいかも。やってみよ。ベオウルフが気に入ってるものの、動きが微妙に遅くて使いづらい。リベリオンが今回かなり使いやすい気がする。前作では途中で使わなくなったし。とりあえずハードまではやろう。