竜騎士①

 帰ったら10時。栽培だけ覗こうとログイン。
 無性に竜騎士がしたくなる。
 倉庫から装備かき集めてサンドに。
 小手がフィッシャーグローブだったが気にしない。
 武器はスパークスピア。何でこんなのかと言うとブラススピアが売ってなかったから。性能は同じ。バッテリーあればこっちのが強いはずだけど、バッテリーなんて売ってない。はっきり言うが、バッテリー消費するのにたまにしか追加発動しない装備なんて誰も使わない。アイテム消費で追加ダメ発生なら、100%発動にすれば良いのに。
 Hienたん召喚してゲルスパに。ゲルスパの橋の下のオークどもが開いて。楽〜丁度が群生してるのだ。
 Hienたんとぼっこぼこにする。実質2人PTなので殲滅速度は速い。同じとこでやってたレベル12の二人組みより速い。リンク上等3リンクまでなら処理できる。
 フィンスと裏の話してたり、LS面子とクラクラの話したりとマッタリとしながら上げ。
 炎くりが2ダースと8個集まる。中々の収穫だ。レベルも16⇒17になった上に保険もたまった。
 移動に時間かかりすぎたので実質1時間ちょいで2000ちょっと稼いだ計算。PTに比べたら効率悪いけど、まだまだソロでいけそう。
 20になればヒールブレスⅡになるし、もうちょい遊べるかな。
 暇な時にソロ竜騎士をすることにしよう。