サポ戦士

 倦怠期とかいいつつ、上げに行く。
 フィンスの侍と組んで。
 とりあえず、こえかけて歩くものの、返事こねええええええ。
 内藤スレの飴酷みたいに、認知されてないんじゃないかと不安になる。
 結局30分くらいPT組むのにかかった。
 忍暗侍白黒詩という良編成。グス側からテリガン行って入り口でマンティコアをやる予定。
 穴場だけあってすいている。っていうか、どうみたってセカンドの人も、行ったこと無いと言ってるような場所だし。
 メインはマンティ。たまに沸いたコカを狩る。マンティはとて〜とてとて。コカはつよ〜とてか。
 スシ食って戦闘開始。歌はメヌメヌ。
 バーサク中の攻撃力が622とかになる。ラスリゾしたら700超える。
 通常ダメージが140とか。ラスリゾバーサク中なら180とか出る。もうありえない。クリティカルしたら280とか。DAで合計500近く与える。脳汁でまくり。
 しかしすごいのが忍者。削りも中々なのだが、敵対心装備がすごいらしく、暗黒がそこまでして殴っても滅多にタゲ取れない。
 ギロティンは全弾当てて何ぼなので、装備変更せずに行ってたが、WS装備でも結構攻撃が当たるので、WS装備でギロを途中から撃つ。STRとMND依存らしい。スパイクは使わない方向で。
 不意打ち無しで平均600くらいのダメージが出る。メヌメヌサポートあるとは言え、こりゃつよいぞ。侍の不意月光より強いことが多いくらい。
 サポ戦士なのでTPもかなり早くたまる。DAは偉大だ。出なくて良い時に出るけど。タゲ取った時とか死に掛けて攻撃の手緩めようとしてる時とか。
 しかし、マンティコアはタフだ。
 連携2回するのはあたりまえだし。まあ2回目は止めなのでオーバーキル気味なのだけれども。侍と忍者で連携してくれれば手数増えたのだが、どうも忍者が勝手にホイホイWSを撃つ。そこそこの威力はあるものの、連携とどっちがいいのかは微妙か。
 狩場についた時間も遅かったので2Hほどで解散。
 時給3500くらい。編成の割には稼げてない。4チェーンとか行ってたんだけどなあ。マンティコアのタフさがネックだな。
 しかし、久々に楽しかった。
 やっぱ暗黒はサポ戦士の方が楽しいなあ。