懐かしき日々

 昔、入り浸っていたチャットが閉鎖すると言うことで、ここ数日毎日顔を出している。
 好きな人、仲の良い人、嫌いな人、うざい人。いろいろあったけど、やっぱり思い出ばかりだ。好きも嫌いもひっくるめて会えてよかったなあと思った。
 何より、関西出身の俺が単身関東に来て、友達も少なく寂しい思いをしてたのを埋めてくれたのがこのチャットだったと思う。
 閉鎖は悲しいけど、でも、まだつながりがあるんだとちょっとだけ感動する。
 連絡取れなくなった人がどうしたんだろうと思ってたら、向こうから言わせると、俺が音信不通になったといわれた。そういや、携帯解約したしなあ。
 まあ、また再び、みんなと付き合いが復活するのはそれはそれで嬉しいと思う。