あやかしばん クリア

 クリアつってもミニシナリオが二つ入ってただけだからなあ。それでも各自1時間くらいあって中々に面白かった。
 一応、愁厳と刀子を話しに絡めたシナリオが1個ずつ。人気投票1位同士をメインに持ってきたんだろね。そうおもうと、ますます九鬼先生が1位になれなかったことを悔やむ。1位だったら話の半分は九鬼先生の話しになったんだろうに。
 とはいっても愁厳の話はかなり面白かった。
 一方の刀子の話は面白いんだがやっぱりシナリオ台無しなんだと思うが。愁厳なんて落ちに使われちゃってるし。
 なんか、今後の展開も期待できちゃうなあ。
 続編と言うかファンディスクみたいなのでそうな気がする。その場合は、あやかしばん含めちゃって良いから、雑誌とかに乗った小説とかサイドストーリーとかも一緒に収録して欲しいなあ。あやかしばんはもってるけど、それ以外の部分はノータッチだし。
 amazonで設定資料集を注文しよう。
 吸血大殲IIIも出る模様で。
 まあ、ネットで読んじゃってるんだが、本でも欲しいな。
 買うかなあ。IとIIって今でも買えるのか? 調べてみよう。