俺屍 残り1本(実は2本)

 かなり家族が強くなってきたので、一気に髪を倒して回る。
 氷の皇子はやっぱり弱かった。
 朱点は自分の半分の強さもあるといってたが、これの倍くらいの強さなら全然たいしたこと無いと思うんだが。その後の雷獅子連打してくる髪のが強かった。
 まあ、九重楼の風神、雷神とこは髪より二人のほうが強く感じたけど。
 のこるは白骨城だけか。あと7ヶ月ほど待たないといけないから、今のメンバーが二人ほど抜けてしまうな。
 そして、最強当主死す。
 今代の当主は大江の捨て丸戦で死にかけながら当主になった薙刀士なのだが、薙刀士とは思えない攻撃力の高さと、水以外の術をほぼ完璧に操る技の高さ。そして、闇の光刃を持ったえげつない攻撃力で雑魚だろうとボスだろうと瞬時に殺す上にMPが500以上あって1歳5ヶ月でもレベル上がれば技がどんどん上昇しつづけると言う鬼のような当主だった。
 死後、予想通りに氏神になる。
 元々体の素質は火の体意外は結構低かったが隠れた素質の方が高かった模様。奉納点28000といううちの女の子たちにもってこいの氏神になる。なんせ、女は後半交神する神がいなくて困るからなあ。昼子か夕子の血を引く男の子を氏神にして交神するくらいしないと最終的に伸び悩む。まあ、装備は女の方が優遇されてるんだが。
 まあ、白骨城でてくるまではのんびり奉納点稼ぎするか。各地の大ボスと中ボスも1年経って復帰したし。