エースコンバットゼロ

 まあ、いつものエースコンバット。ついに実写も入りましたよ。
 今までエースコンバットと言う割りに敵のエースがあんまり出てこなかったのだが*1今回はエースと対戦がメイン。 
 で、敵のエース部隊と初遭遇。こっちは2機で更に疲弊してる上での対戦。えらいふりやがな。
 さすがエースと言うだけあって、生半可なミサイルは回避される2機落とした時点で、残り1機といわれる。あれ、4機居なかったか?
 そいつを追い掛け回して撃墜。
 スコアを見ると俺が4機落としてる。
 あれ?
 いつ落としたんだろう。
 で、空母護るミッションで失敗する。護衛系ミッションは苦手なんだよなあ。
しかし、いつも通り男ばかりのむさい話になってきました。そこが良いんだが、5のナガセたんもよかったのになあ。

*1:4で出てきたけどたくさんじゃないし