EVE 俺が正解

 やっぱ大塚さんじゃなくて納谷悟朗さんだったみたいだぞ。サターン版。ちなみに、まりなの声優も違ったらしい。岩男潤子さんだったもよう。何で変えちゃったんだろうね。サターン版がやりたくなってきた。いや、内容は同じなんだが。
 あとは御堂真弥子役はサターンが岡本麻弥さん、PS2では堀江由衣に変わっちゃってたらしい。ああ、だから違和感あったのだな。そうだよな。サターン版してたときに、エマさんの声だ〜っておもってたもんなあ。
 こうやってみると、まりなサイドは主人公含めて主要人物3人とも変わってるんだな。小次郎サイドは変更無しだから、あまり政友変えてないと思ってたんだが思いっきり変更してたんだねえ。まりなは続編で三石さんになってたから、それにあわせてだとは思うんだが、この辺の記憶もうろ覚え。というか、ADAMはともかく、LOST ONEは完全に黒歴史に放り込んじゃいたいし。