リベリオン

 一度レンタルで見て、もう一回借りようと思ってたらそのテンポからなくなってた。店員に聞いたら、貸し出し後紛失したとのこと。弁償はしてもらったけど、買いなおしてないそうで。
 仕方ないので、amazonで購入。2500円だった。
 相変わらず、最後の盛り上がりの為に全てがある作品。もっとも、今見ると、中盤も思った以上にアクションがあった。
 しかし、嫁さんもヒロインも困っちゃうくらい不細工。毎回思うが、もっとマシな女優いなかったのかと。
 比較的低予算らしいが、よく出来てるなあと再び鑑賞して感心しちゃった。ガン=カタ意外にもけっこうよくできてる作品だと思う。今知ったが、ワイヤーとかやってないんだな。生身のアクションらしい。そう考えると、マッハ!!!!!!!に匹敵するくらいすごくない?
 まあ、スタントマンは使ってるんだろうけど。