スパロボ最新作

 スパロボ最新作発表来たーーーーー。
 まあ、予想通りOGのPS2版でしたが。実はPSPかもとは思ってたけど。
 そんなわけで、久々にキョウスケの声が聞けるわけですよ。アニメーションもカットインもすごそう。ビルドビルガーのカットがかっこよかった。
 もちろん、ダイゼンガーもくるし。
 すっげえ楽しみ。多分夏か秋だろうねえ。
 あと、武器変更システムはちゃんと残すそうで。ある意味正解だけどなかなかの挑戦だよなあ。
 武器変更でもアニメーションはある程度させるそうで。そういう部分も期待したいなあ。そもそも、第二次αや第三次αの出来のよさを見てればインターフェース的には心配ないだろうし。
 あー楽しみだ。今年は面白そうなゲームがいっぱい出て、幸せな年だなあ。