アサルト

 アトルガンの秘宝が発売されて、リトライ祭りを潜り抜け、ようやくアサルトを体験してみる。
 面白いことは面白いが、正直マップが狭く、時間が短い。
 もうちょっと深いダンジョンを期待してただけに拍子抜けの部分がある。ただし、土竜作戦は面白かった。
 全部に回ったわけじゃないので、まだ面白いつまんないの判断はつかないけど、全部こんな感じだと、最初は盛り上がるが、ある程度行くと作業的にポイント稼ぐためだけの施設になりそうだな。
 バージョンアップに期待。
 もう一つの目玉ビシージはまだ、どこの鯖でも発生していない模様。まあ、現在の混雑の中発動してしまうと、多分落ちる人が多数出るだろうから、落ち着くまでは行われないんじゃないかなあ。
 新ジョブも面白そうで、今回の追加は成功ではないかと思われる。まだ確定できんけどな。まあプロマジアがクソ過ぎただけと言うのが正しいだろうが。