機神飛翔デモンベイン 新キャラ

 なんか、アナザーブラッドって二闘流の魔導書かと思ってたら、ちがうっぽいよ? いやもう、なんかドキドキな展開が。
 で、二闘流の名前が九朔ってのも公開されてた。これって、鋼屋ジンさんが、昔、ブログに書いてた九郎のロリコンの証明だったはずだが。
 まあ、わかりやすく言うなら、アルと九郎の子供の名前。まあ、あの設定そのままつかってるとも限らないけど。髪の毛が紫なのに顔が九郎に似てたり、デモンベインに乗ってたりと、意外とその線も捨てられませんよ〜。
 未来から来たとしたら、そりゃ、トランクスじゃん、と突っ込んであげないと。まあ、平行世界の可能性もあるんだけどね。デモンベインの動力は別の世界からエネルギー引っ張ってくるシステムらしいし。これって、Fateの凛の宝石剣と同じだよなあ。いっとくけど、Fateのパクリじゃないぜ、Fateよりデモンベインの方が先だし。どうりで、正式なデウスマキナじゃないデモンベインが強いはずだ。
 あと、OPムービー見てたら、メタトロン(素顔版)出てるし。そうなると、サンダルフォン再びか?
 個人的にはスパロボに参戦して、凱VSサンダルフォンを一度やって欲しいのだが。最強のサイボーグ決定戦って事で。