前より悪くなってない?

 PSUは機能もまったくログインできなかった。
 週末はキャラ作成まで粘れば入れたのだから、それを思うと、前より悪化しているとしか思えない。嘘かホントかわかんないけど、入れる人数制限してるらしい。30万近く売って2万人以下に抑制してるってふざけてるとしか思えないな。たとえ試用期間中だとしてもだ。
 いいかげん、リコールしてくれよ。
 返品するからさ。
 オフを楽しんでください。だって? そんなものミジンコほども期待して買ったわけじゃない。オンラインゲームをしたくて買ったんだ。いい加減、責任者出てきて、マスゴミの前で土下座しつつリコール宣言しろよな〜。あとファミ痛。この状況なのにPSUのネットワークモードの攻略とか*1するなよ。あほ過ぎるぞ。まあ、今週号作った時点でもすでに炎上してただろうに。差し替えする余裕が無かったか?
 あと、カミカゼ長田はどうもないように関係なく、ギャルゲーには4点つけるんじゃないかと思えてきた。

*1:攻略と呼べる内容でもないが