合成

 だんだんと合成の利点が理解できつつある。
 基盤1個あれば5個製作できるのか。高い成功率と素材さえあれば半額近く*1で数本作れるのはおいしい。基盤は狙ったものがなかなか拾えないんだけどね。とはいえ、ハンターの自分はパートナーを法術系にしたいので、自分で合成するわけにも行かない。なので、倉庫キャラのパートナー育てて作らせることに。どうでもいいが、倉庫のパートナーロボのほうがレベル高いってどういうことよ。法術系は育てるのに金がかかる模様だ。数百万レベルで。地道に育てよう。4キャラ作れるんだから、各一人が1個ずつ合成担当すればいいわけだ。防具って需要あるのかな?

*1:素材は拾うからお金かかってないけど、実際買うとかなりの額になるので一概にも半額にはならない