強化

 鯖1は安定しないらしいが、鯖2はすごく快適なPSU。とっとと移籍してよかった。
 ブラスターを強化しまくる。
 が、失敗しまくって2本壊した・・・。
 非常に高いといわれる時意外は改造しないほうがよさそうだ。そうなると現在7段階だが、グラインダー+9とか+10意外ではやらないほうがいいのかもなあ。
 しかし、すごく強力なブラスターが出来た次のシューターより攻撃力が100以上高い。まあ、命中で20劣るのは結構でかいが。まだシューター装備できないしねえ。またお金稼ぎのたびだな。6000あったお金が、500になった・・・。素材もかなり売ったしなあ。
 しかし、後悔はしていない。攻撃力366でPPが1136もある銃が出来た。これでドラゴン撃ち殺してやる。次のランクのライフルが攻撃力260くらい、こいつの元が確か180くらい。ほぼ倍だ。強い。圧倒的だ。
 店を開きたいけど15000かかるってホントかね?
キャスター専用のSUBウエポンは別にどの職業でも使えるということがわかった。ハンターになろう^^。ブラスターは誰かに売るしかないな。

夜になるとさすがにどこのユニバースも人が多いようだ。鯖2でこれだから、鯖1は入れないというのは当然という気がしてきた。
 3連休、ずっとこればっかりしてた気がするが、もうレベル14になる。ドラゴン退治あたりから野良PTが増えてきたね。まあ、ガーディアンコロニーはチュートリアルみたいなものだしなあ。
 遺跡あたりを1週するとかなりの経験値とお金になる。何より、みんなでわいわいやると楽しいものだ。だんだんPSOみたいになってきた。お金もためないとなあ。レベル20までに20000を目標に。
 こんなけためないと、レベル20になってSUBウエポン使えない。
 今レベル14だからなあ。
 PTしてたらすぐに行きそうだ。
 お金と素材集め、武器スキル上げならソロ。経験値やクラスポイント集めならPTといったところかな。とはいえ、飛び道具とか範囲攻撃無いとPTで経験値もらいっぱぐれる可能性も高いが。1でもダメージ与えないとその敵から経験値もらえないもんねえ。そういう意味では槍は使いにくい。必殺技が攻撃力160%アップとか壊れた性能なんだが。