武装錬金 第2話

 初OP。
 先週はOP無しだったからなあ。とはいえ、あんまり燃えれる歌ではなかったが。もっと、こうグッと来る熱い歌は無かったのかね。せめてさびの部分だけでも。
 しかし、今のところかなり作画が安定してるなあ。
 DVD出たら欲しいね。
 しかし、斗貴子のスカート短いな。むちむちの太ももが健康的でエロいなあ。
 原作でもそうだが、カズキの友達3人組は良い味出してるよなあ。あほな妹含めて。
 ああ、そういやこういう話だったな。序盤の話すっかり忘れてた。斗貴子が強いから、制限させて、カズキを戦わせたみたいなこと、作者が単行本に書いてた気がする。
 蝶野まではテンポよくいくと思ったけど、結構時間裂いて話進めてるなあ。2クールだと思ってたんだけど、違うのかな。とはいえ、話自体はテンポよく進んでると思うけど。大体原作2話をアニメで1話くらいのイメージなんだが。それだと、50話くらい必要にならないか?
 まあ1年でも良いんだけど。