戦国ランス

 死ぬほどはまり中。
 しかし、アリスのゲームなのでやはりウツ展開あり。
 うう、香姫が不憫で不憫で・・・健気やなあ。彼女を救うルートは無いものか。しかし、その不幸の上にある魅力も事実であって。不幸を乗り越えた強さが、彼女の魅力と思えば・・・ううう、不憫やなあ。
 基本ベースは鬼畜王ランスだが、それにランス6風の要素も加わり、しかも、大悪司のような要素も加わっている。まあ、はまりもあちこちにあるわけで。けっこう死にまくってるが。
 しかし、鬼畜王では秒殺されるザビエルでひっぱるひっぱる。
 敵的には、ランス6より劣ると思うんだがねえ。魔人1匹に、それを倒せる武器が2本あるわけだし。
 しかし、美樹関係は一気に進むな。よもや健太郎がああいうことになるとは。
 2週目では分岐があるらしいし。しばらく楽しめるなあ。
 しかし、ランスシリーズははずれが少ないな・・・。5は微妙だったが。