武装錬金

 肝心な話を見逃してたが、まあ、毎回見てたわけで。
 全体的に作画レベルは高いのだが、ところところ崩れが見れるときが出てきたのは仕方ないことなのかな。これだけレベルを保っているだけでもすごいことだし。
 残り10話ほどだが、最後までいけるのかな。今、大体7巻あたりの話だとおもうから、何とかなりそうか。
 しかし、すっぽんぽんで槍を持って仁王立ちする戦部はある意味シュールだ。
 エンディングテーマが数回前から代わってるんだが、最初見たときは笑ってしまった。まあ、パピヨン武装錬金のもう一人の主人公、いや、もう一人のヒロインだしな。
 で、ふと思ったのだが、テレビではジャンプの最終回までやって、赤丸とかでやった部分で映画化とかもあるような気がしてきた。もっとも、そこまで人気のある作品じゃないだろうから、実際はないだろうけど。