ガンダム無双

 やべえ。
 これはやばいよ。
 やばいくらいに詰まんない。
 いつもの無双以下。
 何よりボリューム薄すぎ。無双もキャラクター多い割には、話は使いまわしなこと多いんだが、これはある意味それ以上。
 っていうか、ZZシナリオ2話で終わるってどういうことさ。
 結論言うなら、戦国無双2よりゲーム性で3割劣る。ダッシュは面白いので、本家のほうにも導入してもらいたいが。まあ、真・三國無双も初代はそれほどボリュームあったわけじゃないしな。これからよくなるシリーズなのかもしれない。ただ、最初でこの出来だと評判悪くて続編出せないかもよ。
 これなら、アーマードコア4買った方がよかった。
 というか、今から売りにいってアーマードコア4と交換しよう。
 宇宙世紀ガンダムは全部入れるくらいのボリュームでだしてほしかったなあ。PS3になって、見た目意外退化してどうすんのさ。
 しかし、同じ光栄でも、信長の野望天翔記がやばいくらいに面白い。信長シリーズ最高傑作といわれてたので、買ってみたら、アホほど面白い。何より、敵が強い信長ってのがそもそも珍しいからな。
 毛利元就の強さは異常すぎて驚いた。