スーパーロボット大戦OGs

 OG2のほうをクリア。
 スタッフロール見てて気がついたんだが、声の出演で一番上がキョウスケ、次がエクセレンなのは納得いくが、3人目がブリッドだったのでちょっと驚いた。リュウセイだと思ったんだがね。まあ、OG2はATXチームが中心だからだろうなあ。ブリッドなんだかんだと最初からいるし。改造ありの条件だと龍虎王より虎龍王のが強いんだし。
 あと、ラストステージにいけなかった。熟練度足りなかったかな。しかし、記憶だとホワイトスターと合体したバージョンこそがラストステージのボスだったと思うんだが。熟練殿取りこぼしは3つだったのになあ。ターン数かな。インスペクターとの最終決戦で回復に時間かけてしまったし。
 残った伏線は、OG2.5かOG3で解かれるのかな?
 なんかヴァイスはラインのままらしいぞ。
 OG3はSRXチーム主体になるんだろうが、でも、サルファベースならSRXは序盤に壊されそうだよなあ。SRXチームのほとんどが終盤まで出てこないとかってのもありえるのかもなあ。